1538595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いきいき宋休記

いきいき宋休記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月20日
XML
カテゴリ:エッセイ・詩画
今が
チャンス
・・・一期一会宋休


頭も体も
サビないように
上手に使うこと
運動をすると
毛細血管が
活発になり
老廃物が
溜まらない
​・・・活動宋休







庭木の伐採は結構な労働です。午前中やっただけでも、上下共に汗びっしょりです。梯子に上り降りするので、とてもいい運動と思っています。太い木をノコギリで切るので、腕にとっては大変ですが、たぶん筋力も付いてくるでしょう。午前中の作業を終えたら入浴し、午後の3時頃まではゆっくりし、夕方にまた作業を再開します。疲れが残ると長続きしないので、無理せずボチボチですので、年内に片付けばいいかと考えています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月20日 07時07分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[エッセイ・詩画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.