1546213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いきいき宋休記

いきいき宋休記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月02日
XML
カテゴリ:エッセイ・詩画



●71歳になると、いつ何があるか分からないので、益々残り時間が貴重になってきました。そのような意味でも、人間関係も断捨離が必要なのかもしれません。益々前向きになってきました。



昨日は御老公の湯の入浴券をいただいたので、茨城県日立市での仕事の帰りに入ってきました。もう一枚の入浴券は知人にお裾分けでした。やることがあり過ぎるため、ふだん昼間からのんびり温泉に入ることは殆どのないので、久し振りのゆっくり入浴でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月02日 00時00分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[エッセイ・詩画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.