1538579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いきいき宋休記

いきいき宋休記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月20日
XML
カテゴリ:エッセイ・詩画
やるやらないと
白黒をハッキリ​​
つけることも
大切だが
どちらともいえない
グレーもまた大切
感謝LINEだからと
必ず毎日書く
必要もないし
時々だっていいのだ
・・楽々宋休

その時に
いちばん
大切なことを
やっていく
・・一期一会宋休



●昨日は斜里岳登山。天気が回復するかと思ったが、ずっとガスっていた。そんな時もある。登り始めて直ぐに、前日の雨で増水した川を13回横断した。私は運良く靴に水が入ってこなかった。








●頂上近くの斜里神社。登頂したが何も見えず、そのお陰で縁のある家族の幸せを丁寧に祈れた。たぶん快晴だったら、眺めがいいので、それで満足して、簡単にお参りするだけだったと思った。全て良しの生き方になってくると、全てに無駄がないことが分かる。天気が悪いのもオーケーなのです。






●移動中に摩周湖の看板に気付き、寄り道してきた。暗くなるちょっと前に着くことができ、ぎりぎりセーフだった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月23日 07時51分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[エッセイ・詩画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.