116810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と豊かな心~お花の先生が語るつれづれ

花と緑と豊かな心~お花の先生が語るつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kaorucha

kaorucha

Favorite Blog

Life is Beautiful kazu-snowさん
癒しの花 nori331さん
ハーブのある庭 kiki-maruさん
プレアデスから来ま… toto99024さん
花恋カレン*日記 ハピネスななさん

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
105GET制作委員会@ Re:結婚式( ^^)Y ☆Y(^^ )(06/13) ブログ読ませていただきました(^‐^) …
ハピネスなな@ Re:メンテナンスをしてもう一度(05/11) なんと!! 私もうれしいです♪ ますます…
ハピネスなな@ Re:オブジェ搬入(12/04) ホワイトクリスマス素敵ですね。 近かっ…
kaorucha@ Re[1]:ミリオネラ・マインド(10/16) PV2006さん ご訪問ありがとうご…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Headline News

2005.06.20
XML
テーマ:美容院(1023)
カテゴリ:今日の出来事
ほぼ半年ぶりの美容院です。
色々考えた末、今までと違う美容院へ行きました。
いつも髪の毛が痛んでいると怒られ、3ヶ月に一度は来て下さいと言われていると、半年開くと行きづらいですよね。
美容師さんの言葉遣いって難しいのかも・・・

今日は河原町まで行ったので、その辺にある美容院へ入ってみました。
ちょっとベテランぽい方が切って下さって、良い感じに仕上がりました。
私も若くないので、落ち着いた美容師さんに仕上げて貰った方が良いのかも。。。
前の美容師さんは確か20歳になるかならないかと言う子だったので。。。上手だったとは思うのですが、うーん、難しいね。
今まで色々言った結果、本当は男性の美容師さんの方が、似合うように切ってくれるような気がします。
女性の方は、手入れしやすく仕上げてくれるような気がします。。。

今日は良い感じだったので、また行っても良いなーと思っています。
そうそう、はじめてオートシャンプーというのを経験しました。
自動洗髪器ですね。
緊張しましたけど、水圧が気持ちよく、音が波の音を聞いているようでした。
春にハワイに行ったとき、夜中聞こえていた波の音によく似ていました。
そう言う感想を言ったら、「そんな感想はじめてですよ」と言われてしまいました。
みんなうるさいと思うだけ見たいです・・・

今回は綺麗に髪を染め直し、全体にシャギーを入れて、軽くして貰いました。
長さはあまり変えていません。
これから暑くなると髪をくくれないと耐えられないので、くくれる長さを維持しています。
ちょっと腫れている丸顔にも似合う髪型かな。。。と思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.20 17:15:06
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X