116797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と豊かな心~お花の先生が語るつれづれ

花と緑と豊かな心~お花の先生が語るつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kaorucha

kaorucha

Favorite Blog

Life is Beautiful kazu-snowさん
癒しの花 nori331さん
ハーブのある庭 kiki-maruさん
プレアデスから来ま… toto99024さん
花恋カレン*日記 ハピネスななさん

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
105GET制作委員会@ Re:結婚式( ^^)Y ☆Y(^^ )(06/13) ブログ読ませていただきました(^‐^) …
ハピネスなな@ Re:メンテナンスをしてもう一度(05/11) なんと!! 私もうれしいです♪ ますます…
ハピネスなな@ Re:オブジェ搬入(12/04) ホワイトクリスマス素敵ですね。 近かっ…
kaorucha@ Re[1]:ミリオネラ・マインド(10/16) PV2006さん ご訪問ありがとうご…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Headline News

2010.05.05
XML
カテゴリ:お花
今年、3月13-14日で開催された、ハワイはホノルルフェスティバルに参加した様子が、プリザーブドフラワー専門誌、Pre Fla Vol23に掲載されましたo(^-^)o

今回、私は京都を代表?して、京都展として、京都市長のメッセージと京都伝統産業の扇と花をコラボレーションした作品を展示しました!(^^)!

そちらの記事が掲載されています(#^.^#)

また、今回、イベント開催記念の州知事の昼食会にも参加させて頂きました(v_v)
その際、実は歌手のささきいさおさんと御席をご一緒させて頂き、記念撮影を。
こちらの記事まで掲載されています(#^.^#)
なんだかとても笑顔の自分が、恥ずかしいですねf^_^;

このホノルルフェスティバルは、環太平洋の国々の方が参加して、それぞれの国の文化を紹介して、国際交流を深める活躍で、今年で、16回目を迎えるとのこと。
IFAは、そこで、お花を通し、日本の様々な地域の紹介を行っています(v_v)

展示会場で、ご案内もしていたのですが、実際に現地の方が、興味深げに見て下さっていました(v_v)

良い経験をさせて頂けたと思います(v_v)

このことをきっかけに、住んでいる京都にさらに興味を持つようになりました(#^.^#)

世界に誇れる京都を、花と一緒にピーアール出来たら良いですね(^O^)


季刊 PreFla (プリ*フラ) 2010年 06月号 [雑誌]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.05 22:18:55
コメント(0) | コメントを書く
[お花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X