394069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧譜でごめんねっ!~音楽は記憶の栞~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
自作 チョロQ m… のら1号さん
Junky Junction 二木らうださん
・・・こころのひとしず… UZUZさん
鰻の寝床 うなぎ登りさん

Comments

りゅにおん@ もっとです ご無沙汰ですって^^;
桂水割@ Re[1]:たまには音楽ネタ(05/12) MR.レブルさん >こんばんわ~水割りさん…
MR.レブル@ Re:たまには音楽ネタ(05/12) こんばんわ~水割りさんバンドもするんで…
桂水割@ Re[1]:お庭でマーチ~再開~(05/06) うなぎ登りさん >ども、ビアガーデニング…
うなぎ登り@ Re:お庭でマーチ~再開~(05/06) ども、ビアガーデニングですm(__;)…

Freepage List

2006/11/28
XML
矢継ぎ早に出しますねぇ、iPod関連商品。もうしばらくは独壇場でしょう。団塊向けかな、コレ。
==========================================
 最近「棚から一掴み!」を書いていて、ふと思ったことがあります。以前は聴いていたのに、意図的に聴かなくなったモノがあるな・・・と。


【Aポイント付】THE ALFEE / 30th Anniversary Hit Single Collection 37 (CD)


CHAGE&ASKA/TURNING POINT

 まぁ、この2組なんですけどね(^_^;) 両者とも一貫した音楽性は変わってませんのね。
 何が嫌になったんだろ、あるふぃぃ~の・・・。とりあえず「天使の形をしたギター」は苦手ですね。許せないレベルで苦手(-_-;) 「フラワーレヴォリューション」あたりから聴かなくなりましたかね。

↓4種類もあるんすかっ うそぉぉん ヽ(゚∀゚ゞ) うそぉぉん↓
   

 チャゲ・アスねぇ(-_-;) う~ん(-_-;) 「振り返れば・・・オマエがおったんかい ヽ(゚∀゚ゞ)」ってドラマの主題歌が「やぁやぁやぁ」ですから、その近辺で聴かなくなりましたかね。
 リズムやメロディ、歌詞なんかに【うんうん】と頷ける部分がなくなったから聴かなくなったんでしょうね、おそらく。ファンの方も居られるでしょうし、少なからず昔は好きで聴いてましたからね(^_^;) ま、この辺りで・・・。そう、私は過去の女性の悪口を言わない主義。

 2組のミュージシャンに敬礼!!(^^ゞ

↓夏のライブは恒例ですね↓

THE ALFEE/23rd Summer 2004 LOVE&PEACE A DAY OF LOVE Aug.14

↓ヤンタンやってたなぁ(´。`)↓


CHAGE and ASKA presents チャゲ&飛鳥 熱風コンサート(DVD) ◆20%OFF!

 あ、そうそう、2G-G2さんが朝っぱらから面白い物を貼り付けておられました。精神年齢鑑定だそうです。
仕事の手が止まるわいっ! (o_ _)ノ彡☆ワハハ!! バンバン!
 
 
 
 
元々動いてないのに(;´_`;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/28 11:15:27 AM
コメント(12) | コメントを書く
[旧譜でごめんねっ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.