738317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブログの更新、何日ぶりだろう。止まらぬ咳き、食欲なし、こりゃ肺炎?自己診察では肺炎かも?・・先ずは検査だと、昨日は行きつけの病院へ行った。

「何時ごろから咳は出ますか?」と、さて何時ごろからかな?その記憶も定かじゃないので、これもボケか。レントゲンの結果を先ず見せられた。「肺炎じゃありません、綺麗にしています・・」との説明を受けて一件落着。心配した肺炎もなく急に気分快調。病も気からとはこの事か。

DSC07247A.jpg

御大師様へ快気報告

DSC07261A.jpg

凝りもせず柚の木川内の滝へ

A.DSC07324A.jpg

少なくなったカワトンボ

雨が少ないので石の苔も乾き、反射率が高く撮影に苦労

DSC07357A.jpg

同じカワトンボも光線次第で変化する

DSC07270A.jpg

手すりの下でひっそり生きるマメシダの仲間

DSC07377A.jpg

名前は忘れた蝶の交尾

DSC07256A.jpg

田植えを待つ堤(松浦市)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月02日 10時46分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.