738288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

傘マークの今日も雨降らず。我が家の菜園も干ばつのため、地割れが目立つ。鍬も歯が立たぬ状態だが、モグラだけは元気らしい。

この爺さん、今じゃ鍬も持てなくなったが講釈だけは人一倍だ。今日もヨタヨタ足で嫌われ口を叩くのが生きがいかも知れぬ

1.DSC07430A.jpg

我が家のシオカラトンボ

2.DSC01696A.jpg

アオスジアゲハ

3.DSC01704A.jpg

裏山の木立

4.DSC01713A.jpg

柚の木川内の滝

5.DSC01715A.jpg

滝の音

6.DSC01737A.jpg

滝壺の音を写真にしたら、こんな模様だった?

7.DSC01734A.jpg

夏になったら水遊びに替わる川の上流

8.DSC02968A.jpg

早く帰って来いよウミネコ君

9.DSC02965A.jpg

ウミネコ飛翔

※シャッター速度 80分の1秒 絞り F20 レンズ 135mm ISO 800







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月06日 10時59分46秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.