738513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

電気設備も破壊! “殺人アリ”本当の恐怖 週刊朝日
その他に、日本からミドリガメが消える!? 週刊朝日
ながーく愛して! 「推定180万匹」カメと仲良く一緒に暮らすには…
26種の抗生物質が効かない「スーパー耐性菌」で米女性死亡 AFPBB News」

こんな見出しで賑わう昨今・・そんなに怖いのか?殺人アカアリ・・。その正体は?
と言いたいのだが、真実は闇の中。本当にアカアリは、いるのか?我が家には無数(無限)
のアリが、毎日毎日せっせと働いているのだが、もしやその中に殺人アリがいればと思って目を凝らす。

1.DSC07979A.jpg

昨日は曇り後大雨、そんな中、ウミネコに会いに行く。今日の写真は帰ってきたウミネコの初写真。その数は僅かで今年初の若鶏もいた。空腹でもないのか、好きなパンくずにも目をくれない初の出会いであった。

2.DSC08019A.jpg

右は若鶏、初の遠距離の旅だろう

3.DSC08010A.jpg

野次馬のトビもやって来た

4.DSC07988A.jpg

この後、土砂降りで退散・・

5.DSC07721A.jpg

雨宿りでツバメ宅にお邪魔した

6.DSC07938A.jpg

一昨日撮ったノウゼンカズラとアゲハ

7.DSC07972A.jpg

ノーゼンカズラと蝶は良く似合う

8.DSC07550A.jpg

二度目の登場、ッチガエル

背中をマッサージしてあげようと自撮りの研究中、可愛いやつだよツチガエル。

案内状スキャンA.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月19日 03時19分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.