738313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

つい最近までは「カメラ片手に野山を歩く」そんなスタイルが爺さんには似合っていたが、今じゃ愛機のカメラが重荷になった。体力の劣化と言う奴だ。

野山までは行けずとも、我が家の庭で我慢して、小さな世界の虫たちと小さな声で語り合うのも風情があって良いものだ。オタク好きのバッタが草の葉っぱで昼寝する姿を見ては、シャッター押してごめんなさい。

1.DSC01819A.jpg

夜空の蜘蛛の糸

そんなに思えた蜘蛛の糸でした

2.IMG_6810A.jpg

蜘蛛のかくれんぼ

3.IMG_6814A.jpg

昼寝

4.IMG_6850A.jpg

蜘蛛の食卓(1)

5.IMG_6863A.jpg

春菊の食卓(2)

6.IMG_6837A.jpg

花家族

7.IMG_6822A.jpg

花の素顔(花芯)

8.IMG_6826A.jpg

どなたにあげよう・・野いちごの夢







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月16日 10時19分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.