738486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も酷暑・・嫌だな・・。温暖化、温暖化、と叫ばれて何年になる?反省の兆しもないまま時代は替わる。何年経っても原発廃止に踏み切れない人間社会、万一事故があっても廃炉できない事が解っていながら稼働を続ける原発。

「喉元過ぎれば熱さ忘れる」と言うが、人間ほど学習能力がない生き物も他にはいない。TVは安倍改造内閣とやらで、今だ生き残ろうともがく。一方、野党と称する民進党、これまた一枚岩には程遠く、ここらで大噴火でも起こして解体すれば・・。

悪知恵働くアベ政権、女性大臣に今だ未練がましく広告塔に野田大臣を連れ出した。これまた、大臣になって末は総理の座を狙うのか?それ程出世が欲しいのか?

TVは、またまたw不倫とやらを流して視聴率を稼ぐのか?ま~暇な人間が多いこと。それを観た爺さん、w不倫なんてあったのか?初めて知ったW不倫の手の辛め法?今更そんなこと知ってももう遅い。

今日も酷暑と付き合うか・・あと一ヶ月もすれば秋が来る。その時にはW不倫も終わるだろう。熱しやすく冷めやすいW不倫とやらにかまう時間は無いのである。

名称未設定 1A.jpg

写真展のお知らせ

2.15_1A.jpg

中国雲南省シーサンパンナにて

3.カフ?ト虫_1A.jpg

カブトムシの雌かな?国が大きければ昆虫も大きいのか?

4_1A.jpg

タイ族の人かな・・

5. - コピー_1A.jpg

僧院の若者

6 - コピー_1A.jpg

雲南省は50以上の少数民族が暮らしているとか・・

7.名称未設定 8 - コピー_1A.jpg

恋人同士か?

8 - コピー_1A.jpg

湖が多く、夏には水掛け祭りが賑わうそうだ

9.出店_1A.jpg

アイスキャンデー屋さんかな・

10.名称未設定 10 - コピー_1A.jpg

夜には、民族舞踊を鑑賞に行った

9点の写真、爺さんが若かかりしき頃、中国雲南省シーサンパンナのスナップ写真。カメラはフィルム時代、カビたフィルムをスキャンしたもの







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月04日 21時13分19秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.