738499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝六時、青空が広がる朝である。昨日の雨も何処へやら、寒暖計が、気温26度を指している。一気に秋到来かと思わせぶりに太陽が顔を出す。

昨日は早速、M新聞社から写真展「爺さんの写真日記」の取材。ま~熱心な女性記者さん、戦中戦後の話題から骨董品のカメラ機材に、懐かしい手回し蓄音機の視聴まで話題は盛り上がった。

今夜は、田平町の花火大会だとか・・ヨタヨタ爺さんの撮影は遠慮しておこう。花火、撮っても所詮、花火は花火。静かに遠くから夏の最後を味わうか・・。

DSC07809A.jpg

ノーゼンカズラの花に集うアゲハチョウ

DSC07857A.jpg

夏に一番似合うノーゼンカズラと蝶

DSC07893A.jpg

DSC07912A.jpg

ピントがチョイ甘い失敗作・・

DSC07961A.jpg

常連客のモデル嬢・・

DSC07960A.jpg

動きが速い専属モデル・・今何歳だったけ?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月17日 06時54分36秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.