738521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

DSC08443A.jpg

もう11月だ。83歳の誕生日も気づかぬ間に8月25日は去った。平均寿命とやらも難なく来たかと思ったら病だ。病名も解らぬまま今日に至る。病名が判れば治療法が解るのか?
飲みたくもないクスリを大量に飲み続けても結果は出ず。

「胃カメラも技術が進んで飲むのも楽ですよ・・」と医者は言う。酒でも飲むように他人事は次の検査へと進む。

今日も痛む我が身に神経とやらが病魔となって襲いかかる。時には激痛・・逃げ出すにも道がない。一時間間隔で激痛が襲う。そんなに俺が憎いのか?

せっせと介護する老いた婆さんに娘、感謝感謝の朝が来た。もっと素直にならねばと我が身に言い聞かせ、「元気だしてください・・」と激励する他人様、感謝感謝か?両手を合わせて見えぬ神に祈るのみ。神は身近にいて爺さんを慰め、気遣う愛を見るのである。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月04日 08時05分47秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.