000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

83回目の誕生日がきて、平均寿命とやらを体験した爺さん、気づけば長生きの部類かもね・・。余命分、人生の儲けか?難病とやらも人生のご褒美と思えば「もう少しこの世に居ようかと欲が出た。

マウス症候群??とやら、好い加減な病名で一歩間違えばお陀仏だったかも?
今回の病名・RS3PE症候群と命名されたが、一文字一文字を解読すれば、これ又難解。症例も少なく難病?だとか。副腎質ホルモンで完治するのか?副作用を覚悟で治療に専念する他ないと覚悟し、余生を楽しむつもりである。

DSC01915A.jpg

燃える秋

DSC01951A.jpg

石の地蔵さん(佐賀県唐津市・法案寺)

DSC01953A.jpg

境内晩秋

DSC08420A.jpg

佐賀県伊万里市国見峠にて

DSC08423A.jpg

国見山の野良君

DSC08424A.jpg

人懐こい黒猫くん



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月29日 10時16分32秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.