738506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​爺さんの写真日記「やっと晴れ?」

​​久しぶりに見お天道様が眩しく差す朝、日本海側だけが雲ありの天気。
コロナウィルスのニュースが世界中を今日も恐怖に陥れる。
昨夜、ドラグストアーへ買い物へ行った。入店するや何時もより客足多く
目的の買い物何だったかな・・?

メモもせずの買い物は、アレ!?何買うのだったかな?と首傾げ・・?
ア、ア、あれだ?マスクだ!とマスクのコーナヘ向かったが、肝心のマスクがないではないか?
品切れは、中国だけかと思ったらこの狭い平戸市のドラグストアーも
中国並み、世界も狭くなったものだとチョッピリ感心?

マスクは無しとして諦め、甘酒買って帰るとしよう。
テレビで見た甘酒効果を思い出し、またも衝動買いの爺さん
甘酒効果など糖尿患者には無いのに、またも誘惑に負けてTVを見る。
それも、夜8時からの​​​「糖尿病の疑問・・」とやらであった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月02日 10時44分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.