738304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​爺爺さん爺さん爺さんの写真日記「明日は我が身か?新型肺炎・・」

肺炎の正体も未だわからいコロナと名の付く病・・
世界中が恐怖を抱くのにオリンピック中止の声が未だ聞こえない?
何でかな?内心は、よせば良いのに・・と思っている人も多いはず。
何故かな?オリンピックを取りやめようと言う声も聴かないよ?

世界中が心配するコロナウィルス、来週は爺さんの定期健診もやって来た。高齢者は真っ先に狙われるとか・・持病の糖尿病保持者は感染しやすいとか‥すべてが爺さんにも当てはまる病・・
診察日は息を止めてみるかと思ってもあの世行き・・
色々考えても妙案なし。

日は我が身か?新型肺炎・・」​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月26日 22時40分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.