000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
爺さんの写真日記「ガングロちゃん」

よせばいいのにシャム猫との暮らしが始まった。これには長い訳がある。
この経緯は、徐々に明かしていくとしよう。
今日は我が家への婿入り10日目だ。詳細は小出しの写真で見るとしよう。

猫種は、ペルシャのミックス、出身は野良猫、ま~一般的だが
我が家の一員ともなれば、可愛い奴さ・・



その名を「ガンクロウ」願黒。ただ顔が黒いだけだが、娘が名付け親。



次はミケ(三毛)だ。これも一般的。
詳しくは、明日の夕刊まちとしよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月27日 17時35分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.