738509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​爺さんの写真日記「ボケの花より爺さんのボケ・・」​

久しぶりのブログ更新、桜が咲き足元の草花は満開だ。
踏まれても踏まれてもシツコク咲く草花、ちゃんと名前もあるのに雑草と
言う名で踏まれては刈り取られる庭の花たち・・それでも雑草という名の野辺の花たちだ。

待ちに待った春なのに寒い朝、爺さんの重ね着ルックがまだ脱げない。
久しぶりのブログ更新、どこへ逃げたか?ブログのパスワード、
こんなはずじゃなかったが、爺さんもボケたのか?
庭先のボケの花は、まだ咲かないが早く咲いてよね・・

パスワードの設定で娘を呼び出し、朝の貴重な時間が無駄になる。
いよいよ娘が神頼み・・またも弱気な爺さんをボケと言う二字で
頭上がらず。PCのキーを打つのに時間がかかる。
こんな筈じゃなかった爺さん、またも弱みを握られ朝を迎える。

写真は撮っているのに時間がない。さ!朝だ朝だ・・
写真は次の時間を待ってPCに向かおう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月26日 10時22分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.