738480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​今日は月曜日、天候は晴れ。​爺さんの店も定休日、コロナウイルスは未だ
衰えず。今日の昼食は、近くのスーパーへ弁当を買いに行ったが、
かんじんなマスクを忘れて入店・・こりゃ困ったな・・小声で「マスク忘れてごめんなさい・・」恥ずかしいやら、だからと言って今更マスクをかけに帰宅もできん。少々ボケた爺さん、他人へはマスクをしてない人をみれば文句の一言も言いたくなるのに・・やっぱり勝手人間なのである。



今から朝飯、浜ちゃんも親分らしい貫禄が出てきたな・・



浜ちゃんの特等席で親分のお出ましを待っていたガンクロちゃん。



ガンクロちゃんも落ち着いてきたな・・



遊具のかばさんがお気に入りのガンクロちゃん







今日は木登りのレッスン、浜ちゃんの手ほどきを乞うガンクロちゃん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月27日 21時33分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.