738276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​爺さんの写真日記「コロナの終息、何年かかる?」

​​こんな綺麗な青空あったのか?永い事見なかった青空、
夏と云う季節もあったんだ?
夏を忘れるほどの永~い雨、そろそろ爺さんの寿命も終わるかと思って
いたら、昨日は梅雨明け宣言とか?訳のわからんニュースが来た。

これ以上雨が続いてコロナが居座れば、この世はどうなるの?
コロナの奴、退散するには3年はかかるとTVが云っていた。

今日の写真、どれしよう?撮りだめ写真も時が経てば古くなる。
ヨボヨボ爺さん、新作の被写体見つけにウロウロしても
足を滑らせればお陀仏よ。健康のためだとカメラ担いでも、
何時、お陀仏にもなりかねない。死んでも命がありますように・・



こんな佐世保風景もあったのだ。
この頃は爺さんも元気に撮影に歩いたものだ。

※2007年10月撮影(佐世保親和銀行前)



犬くんも一緒に店番・・今じゃ露天商も姿をえを消した



あのおばちゃんも、あのおじちゃんも今は見ない



この頃はコロナもなかったな~



貫禄あった、おばちゃんだった



佐世保市松浦公園の片隅で碁を打つひと時
これも今では禁止かな?・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月31日 10時01分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.