738516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
爺さんの写真日記「コロナコロナで夜が明ける」

爺さんの朝は早い。年寄は朝が早いと昔から言ってたな~
今朝は4時半起床、昼は眠い眠いと言いながら朝はバカに早く目を覚ます。
これぞ年寄りの兆候か?先ずは庭の散歩としゃれてみた。
朝日も上がらぬ前にセミがなく。セミって朝起きなんだと感心してるうちに片目のジャックが目を覚ます。

これが、爺さんの一日のスタートなのだ。
ワンパターンと言われればそうだな~・・

足のむくみも朝はスッキリ・・飲まなきゃ良いのに水を飲む。
これがいけないと解っているのだが、意志薄弱の爺さんは、
これが災いして腎不全・・



猫友のMさんが「猫が牛のお乳を飲むのよ・・」とか飲んだとか?
話を聞いた爺さん、早速猫か?牛か?ま~どちらでも良いのだが、
早速、猫友を訪ねた。ま~変わった猫も猫、牛も牛、こりゃ面白いと
訪ねてみた。牛舎は、ず~とず~と山奥にあったが陽も下がり光の
状態も悪かった。早速、パチパチとシャッターを押す爺さん、オッパイ飲む猫も牛も、初対面の爺さんを見て警戒か?その光景は残念にもお目にかからず・・またのチャンスを待つとしよう・・



おやつの時間か?夕食には、ちょい早い・・



Mさんの弟さんも大の猫好き・・我が子のように目を細める仕草が
写真になる



満面な笑顔が印象的だった・・



初夏らしく、庭の白い芙蓉も笑顔で開花した・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月02日 07時17分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.