738281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​爺さんの写真日記「今日は二ヶ月ぶりの診察日」

愛車は半年一回が定期検査・・我が身は生身だから、
なが~くても二ヶ月一度の体調検査。
二ヶ月使えばガタがでて、足回りの各所に狂いが起きる。
ま~これが爺さんのガタ落ち症状なのだ。


まもなく検査で病院へ・・引率者は久しぶりの婆さんの出番である。
さてさて診察結果のほどは如何かな?

続きはあとで・・

病院の検査結果?やっぱり持病は進行中!コロナもいよいよ年寄りを
​​狙って命取りにやって来るかも?世界中が恐れるコロナ、
東京はじめ各地の感染者の数字がTVに映る。やれやれ、我が地は
何とか〇〇人で済んだか?なんて安堵する。数字が示す命の表現?
今に人間様も一匹二匹とか、何頭だとか?数える時代がやってくるのかも?



永い梅雨が終わって庭は花盛り・・
あれも咲いた、これも咲いたと嬉しいやら一人で喜ぶばかり・・



これ?ソテツの花か?よくよく見れば美しい・・
図体は大きいが控えめなソテツである






次々に目を出し可愛らしい顔を出す・・
レンガのテラスもよくよく見れば花盛り、お目々を凝らして見ればいい



我が家の壁も40年を経てば老いてくる
何かとショボクレ壁に見えて来た・・



先日、訪ねた牛猫友のMさん親子・・
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月04日 08時04分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.