738312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
爺さんの写真日記「台風10号迫る・・」

いよいよ史上最大の台風上陸が迫った。TVのニュースはコロナに代わって
10号台風のニュースばかり。無防備の我が家はどうして良いのか解らん。
ヨタヨタ足の爺さん、窓ガラスに養生テープと称する幅広いガムテープを
張るぐらいが関の山。
爺さんと婆さんに娘が一人、後は神に祈るばかり・・
日頃から神頼みなどしないのに、「神様、命ばかりはお助けください・・」
ま~人間って勝手な者だが、神に助けられた記憶も無い爺さん、
今度ばかりは窓ガラスにテープを張り巡らすのが精一杯・・
何とかなるさと思いながら明日を待つとしよう。



大崎海水浴場の対岸を撮る(凄い轟音が恐怖を煽る)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月05日 21時41分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.