738293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
爺さんの写真日記「不気味な午前4時:・」

恐怖の台風10号一過も去り一安心、点いたり消えたりの灯り・・
地区に依っては永い停電で不自由な台風一過、そしてその爪痕を見回る
爺さん、娘の家の屋根の一部は剥ぎ取られ無残な棟瓦?が庭に落下。

裏庭の枇杷の木は、無残にもなぎ倒されているではないか。
そしてもう眺めることが出来なくなった桜が横たわる。
台風の威力の傷跡、初めて体験した暴風とその威力に恐怖さえ抱く。

それでも生き抜いた平戸大橋下の野良猫、ま~生きいるではないか?・・
何時まで生き残れるかは人間次第。
昨日は気がかりで子猫たちの消息を訪ねてみた。
懸命に生きようとする目には、頑張るんだぞと手のひらにキャットフードの小粒を差した。これで何日、それとも何時まで生きられるのか?
我が身の運命とダブって子猫たちを後にして別れた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月11日 04時56分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.