080860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そうそうにっき。

そうそうにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そうそう。

そうそう。

フリーページ

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
おしゃべりしようよ♪ ゆずたんママSH!!さん
Empty Words katia66さん
みいたんのおへや くるるんママさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
841さんの部屋 やよ-やよさん
タッくんワールド たっくん7883さん
チビ助たちの1日。。 ssas0504さん
Happy Memo ☆love☆さん
3人3色♪ハッピィディズ@3… ぴょんまちゃとさん
2005.11.25
XML
カテゴリ:私ごと。


なかなかゆっくり日記も書けず
みなさんのところにも遊びにいけなくて、ごめんなさい(泣)

今日、千○銀行さんにて、振込みの手続き&登記の書類にサインして
無事引渡しとなりました~~~!!!
鍵も5個ももらいました(笑)
通帳の上ですごい額のお金が行ったりきたりしてたよーーヒーー
先日お父さんに休んでもらって書類を書いてきたので、
今日は私とそうくん、てっちゃんの三人だけ。
サインひとつ書くのに一苦労だったぞ(汗)

契約してから今日まで、本当長かった~~
引越しは12月9日(金)に決定!!
アリさんにお願いします。

いよいよ本格的に引越し準備だ。
でも、てっちゃんのお世話しつつ、そうくんも少し外で遊ばせて・・
なんて思ってるとあっというまの一日。
このままじゃ、ぜったーーーい終わらん。
明日から本腰入れてがんばらなくちゃ。
初めての引越しなのでわからない事だらけ。
よいアドバイスがあったら教えてね^^

っといわけで、まだまだしばらくバタバタしそうです(泣)
引越しが終わって、ネットが繋がったら
のんびーり更新したいよ~
みなさんのところにも、遊びにいきたいよ~~

幼稚園のことや、生命保険も変えたり
ローンで銀行さんを行ったりきたり・・・
なんだか頭の中がこんがらがっております・・・
あとヒトフンバリ、がんばるぞっ!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.26 00:20:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.