080865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そうそうにっき。

そうそうにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そうそう。

そうそう。

フリーページ

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
おしゃべりしようよ♪ ゆずたんママSH!!さん
Empty Words katia66さん
みいたんのおへや くるるんママさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
841さんの部屋 やよ-やよさん
タッくんワールド たっくん7883さん
チビ助たちの1日。。 ssas0504さん
Happy Memo ☆love☆さん
3人3色♪ハッピィディズ@3… ぴょんまちゃとさん
2006.02.11
XML
カテゴリ:お出かけ大好き♪
そうくんの誕生日恒例。
イチゴ狩りに行ってきました~!!

今年も去年お世話になった『かわつらいちご園』
さんへ。
千葉県成東町にあって、5品種のいちごの食べ比べができるの♪
1年の中で1番混む日との噂だったので、朝9時に到着するようにがんばったよ。
しかし、もう14組目。受付を済ましてドキドキしていくと~
いちご2

今年も真っ赤ないちごちゃんが待っていてくれました(笑)
大好きなふさのかの、1個目を食べたときの甘かった事~~~~♪
いちごって、こんなに甘いのね~~

いちご1

てっちゃんも前抱っこで準備万端。お口を真っ赤にしてたべてたぞ。
ポピー摘みもして、お土産のいちごは売り切れだったので
ジャムをゲット。
みんな大満足でした~^^


いちご3

その後は、車で少し行った所にある航空博物館へ。
いろんな飛行機に乗れて、そうくん大満足。
すぐ近くを飛ぶ飛行機に、ワーワー喜んでたよ(笑)
いちご4

親切なご家族がいて、入場しようとした私たちに
『チケット1枚あまっているのでどうぞ。』と頂いちゃった。
こういうのって、とってもうれしいよね。

来年もまた行きたいなぁ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.12 01:20:59
コメント(14) | コメントを書く
[お出かけ大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.