080839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そうそうにっき。

そうそうにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そうそう。

そうそう。

フリーページ

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
おしゃべりしようよ♪ ゆずたんママSH!!さん
Empty Words katia66さん
みいたんのおへや くるるんママさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
841さんの部屋 やよ-やよさん
タッくんワールド たっくん7883さん
チビ助たちの1日。。 ssas0504さん
Happy Memo ☆love☆さん
3人3色♪ハッピィディズ@3… ぴょんまちゃとさん
2006.02.16
XML
カテゴリ:そうくん。


そうくん、4月からかよう幼稚園の一日入園いってきましたー
てっちゃん前抱っこで、バス&電車で疲れたわ~~(汗)

幼稚園で受付を済ますと、まずは各教室へおかあさんといっしょに。
そこでは一人で粘土で遊んだり、木のレールをつなげたりしてたよ!
ホールに一緒に行って、人形劇を見たり手遊び歌をしたり。
ここまでは好調♪一人でもダイジョブかな??と思ってると・・

赤い名札のお友達~!とよばれて電車になっていったのはいいけれど、
お母さんだけで30分くらいかな?説明を聞いて
教室に迎えに行くと先生に抱っこされて泣いてたぞ(笑)
やっぱり寂しかったのかな。
でも、先生に泣いて自分を出せる子の方が早く慣れるから大丈夫。
といってもらったよ。

帰りはお道具箱と制服をもらって、大荷物~~+てっちゃん(笑)
お道具に名前を書いたり、袋物も作らなくちゃ。
ウフフ。ちょっと楽しみ♪♪

幼稚園バスは、バスの運転手さんに確認して家の前でOKとのこと!
やったぁ~変な格好でも出れるから助かっちゃう^^
そうくん、はじめは泣いちゃいそうだなぁ・・・
園長先生の話しを聞いていると、園にいくそうくんを想像してしまって
なんだか私まで涙ぐみそう。寂しくなっちゃうなぁ・・・
親子で泣いてたら大変だわ。
私も子離れしなくちゃね!

seihuku usiro

『かわつらいちご園』さんに、今年もそうそう。家登場させて頂きました!!
後2回ほど通う予定です~~(笑)おいしいよ!!


我が家に念願のウッドデッキがやってきました~♪
商品カタログのデッキ『M様邸』
が我が家でございます~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.16 14:26:42
コメント(23) | コメントを書く
[そうくん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.