080874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そうそうにっき。

そうそうにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そうそう。

そうそう。

フリーページ

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
おしゃべりしようよ♪ ゆずたんママSH!!さん
Empty Words katia66さん
みいたんのおへや くるるんママさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
841さんの部屋 やよ-やよさん
タッくんワールド たっくん7883さん
チビ助たちの1日。。 ssas0504さん
Happy Memo ☆love☆さん
3人3色♪ハッピィディズ@3… ぴょんまちゃとさん
2006.03.02
XML
カテゴリ:お出かけ大好き♪


ずーっといきたかったディズニーランド♪♪
幼稚園が始まったら平日いけないよねーってことで、
HくんとHくんママ、私とそうくん、てっちゃん連れていってきたよ~
私一人で子供連れて行くのは初めて。
ドキドキだったけど、Hくんママも気心がしれてるので
チャレンジしてきました(笑)

10時前にはインして、ピグレットがいた~♪と早速写真!
HくんママにバズのFPをお願いして、私は今回楽しみにしてた
ホースシューラウンドアップのランチショーの予約へダッシュ~~
てっちゃん前抱っこで、そうくんベビーカーに乗せ
母がんばったよ(汗)足つりそうだった。ぷぷ
2時15分が取れて一安心。

Hくんとスモールワールドで待ち合わせして、まずはこちらから♪
てっちゃんはじめてのアトラクション^^
右見て、左見てずーっときょろきょろしてた、でぴょんぴょん跳ねてたから
楽しかったのかなぁ♪
すいている、コーヒーカップ、ミッキーマウスレビュー、メリーゴーランド
にもてっちゃんも一緒に乗れたよ。

プーさんのFPをとりに行ったついでに、ジョリートロリーに。
初めて乗ったけど、おもしろかったよ。
すると、プリンセスのショー『ブーケオブラブ』がちょうど目の前!!!
男の子達だから、並んでまで見なくてもいいよね~なんて言ってたのに
目の前で見ると本当きれい~~!!お花の香りがするんだね。
Hくんママと思わず見とれてしまったよ(笑)

ランド1ランド2

すぐ近くにプルート発見!!
ショーの最中なのでゆっくりとれたぞ~
ランド3

ショーが終わってため息をついていると、バズが出てきた!!
後をついてくとショーが始まったよ。
男の子のためのサービスかな??
もちろんこちらの方がそうくん食いつく(笑)
最後にスペースレンジャーの踊り?を踊るんだけれど
そうくん恥ずかしがっていかないかな?と思ってると
いったよ~!!
ランド4
↑証拠写真(笑)白いパーカーがそうくんです。
バズに会えたよ~と興奮しておりました!

そしてちょうどバズのFPの時間に♪
てっちゃんも抱っこのまま乗って、そうくんもバンバンがんばってました!
バズの次は、お楽しみのホースシューラウンドアップ!!
お金を払ってみるショーは初めてだったけれど、
歌あり笑いあり、お料理もおいしかったし、飲み物とパンもお代わりできて
私は大満足^^
何よりウッディーと、ジェシーが席まで来てくれたのに感動~
てっちゃん、ジェシーにちゅ。してもらったぞ(笑)
2階席だったけれど、そうくんもHくんも落っこちちゃうくらいに身を乗り出して見てたよ!
コレは本当よかったなぁ~
すっかりトイストーリー三昧でした♪

やっぱり男の子。車にノリターイ!とサーキットへ。
ここはてっちゃん乗れないので、交代制を利用してHくんママにてっちゃんを預けたよ。
泣かなくてヨカッタ。
Hくんは、カレー味。そうくんはチョコ味のポップコーンをgetして
ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、蒸気船に乗ったよ。
何故かてっちゃん、蒸気船のアナウンスがきにいったらしく
一人で大声で『キャーアキャー♪』と大騒ぎ(笑)Hくんにうるさい。といわれてたよ。ぷぷ
そういえば1度も愚図らずご機嫌でした。ランド好きかも~!

プーさんの時間になったので向かう途中、スモールワールドとコーヒーカップにもう1度乗って、ホーンテッドマンションが5分まち…
そうくん初挑戦です~
ギューっとしがみついて動かないから、寝ちゃったかと思ったらやっぱり怖かったみたい。
『そうくん、こわかった??』って聞いたら
『全然怖くなかったよ。』なんていってたけど・・・(笑)

プーさんはやっぱりかわいいし、ぴょんぴょん跳ねたり楽しい♪♪
そうくんもやっとホッとしたみたい^^
ミートミッキー20分待ちだったので並んで、ミッキーとパチリ。
そうくん何故か緊張して固まってました。てっちゃんまた、ちゅ。してもらったよ~いいな~(笑)
カートゥースピンは、Hくんママと乗ってもらったよ。

この頃雨がすこーし降ったけどぬれるほどではなくてよかった。
てっちゃんの初花火も驚くことなく、きょとん。と見てました!!
やっぱり最後は、FPのバズへ~♪
そうくん疲れたー。なんていいつつも、バンバンしてたよ^^

シンデレラ城でショーがやっていたけれど、見てると混んじゃいそうなので
遠目から見つつ帰ってきたよ。
でも、お城の前の青いイルミネーションもシンデレラ場もとってもきれいでステキだった~
女の子だったら、間違えなく見てるだろうネ。
お土産買って車につくと10時前。
12時間、歩き続けましたーーー!
Hくんママと、まだまだ若いねぇ。なんて話しながら帰ると
次の日は筋肉痛がひどかった。。。(汗)

でも、本当楽しかった!!お友達と行くのも楽しいね♪
子供たちより、ママたちのほうがはしゃいじゃった気が・・(笑)
やっぱりディズニーランドて、もう1回行きたくなっちゃう~~♪♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.04 01:15:30
コメント(18) | コメントを書く
[お出かけ大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.