080851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そうそうにっき。

そうそうにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そうそう。

そうそう。

フリーページ

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
おしゃべりしようよ♪ ゆずたんママSH!!さん
Empty Words katia66さん
みいたんのおへや くるるんママさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
841さんの部屋 やよ-やよさん
タッくんワールド たっくん7883さん
チビ助たちの1日。。 ssas0504さん
Happy Memo ☆love☆さん
3人3色♪ハッピィディズ@3… ぴょんまちゃとさん
2006.02.27
XML
カテゴリ:お出かけ大好き♪


今日は、るみるみちゃん家のお雛様パーティーによんでもらったよ~^^

ふゆちゃんと女の子のお友達2人に囲まれて
そうくん幸せものだ~(笑)

てっちゃんと、ふゆちゃんの弟くんかえでくんも
一緒に遊んでた?よ。
てっちゃんは、フワフワのかえで君の髪の毛が
どーーーーしても気になるらしく・・・
(自分にないものが気になるのかしら?(笑))
何度引き離しても髪の毛向かって突進してたよ~

そして、るみるみちゃんの手作りピザ!!
おいしかったよ~~~~
私も最近、ホームベーカリー仲間になったばかり。
おいしい手作りピザ、作ってみたいなぁ。
まだ食パンしか作った事ないけど。

そうくんも、だいぶ親から離れて子供どうし遊べるように
なってきたから
ママ同士のお話もたくさんできて楽しかった!
そうくん、楽しくて調子にのるとよく、友達をひっぱったり
押したりする事があったの。

お友達と遊ぶ前には必ず
『お友達を押したり引っ張ったり叩いたりしないって、約束だよ。』
っていってきたんだ。
最近はそういう事もしなくなってきて、よかった。
きちんと分かりやすく約束する事って、大事なんだね。

まだまだ叱られることもたくさんだけど、約束を守れた事は
いっぱい褒めてあげなくちゃ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.27 22:55:58
コメント(10) | コメントを書く
[お出かけ大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.