080845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そうそうにっき。

そうそうにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そうそう。

そうそう。

フリーページ

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
おしゃべりしようよ♪ ゆずたんママSH!!さん
Empty Words katia66さん
みいたんのおへや くるるんママさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
841さんの部屋 やよ-やよさん
タッくんワールド たっくん7883さん
チビ助たちの1日。。 ssas0504さん
Happy Memo ☆love☆さん
3人3色♪ハッピィディズ@3… ぴょんまちゃとさん
2006.04.13
XML
カテゴリ:そうくん。


今日も手を振って元気にバスに乗っていきました!!
『おかあさんは、幼稚園きちゃだめだよ。先生に怒られちゃうから。』
だって~~失恋
帰ってきてからも、時々思い出したように話してくれるよ。

今日は園庭で遊んだみたいで、男の子とぶつかって転んで
ひざをすっちゃったんだって。
泣いちゃったら、先生が魔法の薬をつけてくれて治ったそう(笑)
あと、砂場で遊んでいたら、男の子が女の子の山を壊しちゃったんだって。
女の子が泣いちゃったから、新しい山を作って、桜の花びらを
かざってケーキを作ってあげたんだって。

そうくんなりの言葉だけど、幼稚園の様子をちゃんと話せるようになったんだな~
楽しそうに話してくれるからよかった。

明日は役員決め。園の様子が少しみれるから、楽しみだなうっしっし

今日は幼稚園の後、初めて子供のみのクラスでの英語教室でした!
ダイジョブかな~と思ってると、普通に先生と挨拶して教室はいっちゃったよ!!
私とてっちゃんは教室の外で待ってるけど、全然関係ないみたい(笑)

ここ数日で、なんだかすごく頼もしくなった気がするそうくんです。
でもきっと、ずっと緊張もしてるだろうし、甘えたいときは甘えさせてあげないとねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.13 23:33:19
コメント(6) | コメントを書く
[そうくん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.