080854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そうそうにっき。

そうそうにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そうそう。

そうそう。

フリーページ

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
おしゃべりしようよ♪ ゆずたんママSH!!さん
Empty Words katia66さん
みいたんのおへや くるるんママさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
841さんの部屋 やよ-やよさん
タッくんワールド たっくん7883さん
チビ助たちの1日。。 ssas0504さん
Happy Memo ☆love☆さん
3人3色♪ハッピィディズ@3… ぴょんまちゃとさん
2006.04.16
XML
カテゴリ:そうとてつ。


金曜日は、幼稚園の役員決めでした。
そうくんを園バスで送ったと思ったら、私とてっちゃんも
バスで出発!
いっそのこと乗せてくれ~って感じうっしっし

ホールで説明を聞くと、各教室へ。
ひよこ組さんのそうくんは、先生の絵本読みをいすに座って聞いてたヨ。
でも、私の姿が見えるとはしって寄ってきて
ちょっと半べそ~~ホッとしちゃったのかな泣き笑い

各クラス一人の役員は無理だけど、ちょっとした係りはやってみたいな~
なんて思って、おもちつき会係りになってみましたきらきら
係りもならなくても大丈夫そうだったんだけど
幼稚園に行く機会もそんなにないし、一緒にお餅も食べれるみたいだし(笑)
少し楽しみだわ!

帰ってから少し不調なそうくん。早めに寝ちゃって熱も少しあったみたい。
さすがに疲れたかな。
朝起きると熱は下がるから大丈夫そうかな。

明日からまた1週間のはじまりです、はりきっていきましょピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.16 23:30:15
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.