080886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そうそうにっき。

そうそうにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そうそう。

そうそう。

フリーページ

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
おしゃべりしようよ♪ ゆずたんママSH!!さん
Empty Words katia66さん
みいたんのおへや くるるんママさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
841さんの部屋 やよ-やよさん
タッくんワールド たっくん7883さん
チビ助たちの1日。。 ssas0504さん
Happy Memo ☆love☆さん
3人3色♪ハッピィディズ@3… ぴょんまちゃとさん
2006.04.20
XML
カテゴリ:私ごと。


そうくん、幼稚園からもらってきたのか今週に入って
鼻水をたらしてました。
もちろん、てっちゃんも鼻水をたらしだし・・

まずは私がおとといから頭ガンガン、熱が出て~(泣)
熱の中の授乳は辛かったよ~~~

そうくんは昨日の夜から熱が出てしまった。今朝は9度3分もあったよ~
今日は幼稚園お休みして病院へ。
おまけにお父さんも同じ症状がではじめて、
家族で行ってきました(泣)

てっちゃんは鼻水だけなのがすくいです。
そうくんはまだまだ熱がさがらなそうなので、明日もお休みの連絡をしたよ。

ついでに先生に園の様子を聞くと
『お外遊びは、うさぎやかめを見たり、一輪車のおもちゃをひくのが好きですよ。
 室内はおままごとを仲良くやってます。』との事!
迷惑かけてないですか??とくきと
『そうくんは、お友達を叩いたりとかは全然ありませんよ~話しかけたりしてくれます。
 私にも「桜の花びらがフワフワーと落ちてきたの」と感動して話してくれました(笑)』
といってくれたのでよかった~
先生もよく見てくれているみたいで、安心です。

早く元気になって、来週は幼稚園にいけるといいな!!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.20 16:57:52
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.