080880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そうそうにっき。

そうそうにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そうそう。

そうそう。

フリーページ

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
おしゃべりしようよ♪ ゆずたんママSH!!さん
Empty Words katia66さん
みいたんのおへや くるるんママさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
841さんの部屋 やよ-やよさん
タッくんワールド たっくん7883さん
チビ助たちの1日。。 ssas0504さん
Happy Memo ☆love☆さん
3人3色♪ハッピィディズ@3… ぴょんまちゃとさん
2006.05.19
XML
カテゴリ:そうくん。


初めての親子遠足いってきました~^^

本当は『こどもの国』の予定だったんだけれど
朝本降りだったので『葛西臨海公園』に変更!!

でもバスが出発してからは、ほとんど降ってなかったなぁ~

そうくんとてっちゃんと私、三人で出動!!
てっちゃんは後追いはすごいけど、抱っこしてればご機嫌な人なので
ずっとイイコにしてくれたよ。助かったうっしっし
おとなしくていい子ね~なんてみんなに言われてたよ(笑)

水族館では、AくんMくんTくんと男の子4人でずっと一緒に見てたよ。

といっても、お水大好きな男の子たちスマイル
入り口の滝のように流れる水とか、ペンギンさんのところにもある上から
落ちてくる水に大興奮して、頭からぬれてたよ・・ショック

手をつないだり走り回ったり、楽しそうでよかった!
本当はバスの中でお弁当だったんだけれど、ぜっかくお天気もよくなったので
お外で広げて食べたよ~気持ちよかったな♪

そうくんは、まだ完全に自分を出せてない感じがするなぁ。
失敗やっぱり性格の違いだとおもうけど、すぐに自分を出せる子と
なかなか出せない子がいると思うの。

そうくんは調子に乗ると手がつけられないほどお調子者なんだけど(笑)
やっぱりいつも遊んでいるお友達とはちょっと様子が違った感じ。

まだまだこれからだもんね、のんびりやっていこうね。
きっと、そうくんなりに緊張してやってるんだろうなぁ~


そしてそして、一日抱っこでかなり疲れた私だけど、
その夜てっちゃん、2歩歩きましたーーーーーーー赤ハート
少し離れた所でも、伝って移動はしていたけれど
何もないところに歩いていってビックリ!!
一緒に目撃したそうくんと、『てつあるいた~~』とビックリしました!
まだまだ、歩くには時間がかかるだろうけど、
10ヶ月前にはじめの一歩が出るとは、ビックリひよこ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.20 23:30:24
コメント(6) | コメントを書く
[そうくん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.