080842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そうそうにっき。

そうそうにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そうそう。

そうそう。

フリーページ

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
おしゃべりしようよ♪ ゆずたんママSH!!さん
Empty Words katia66さん
みいたんのおへや くるるんママさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
841さんの部屋 やよ-やよさん
タッくんワールド たっくん7883さん
チビ助たちの1日。。 ssas0504さん
Happy Memo ☆love☆さん
3人3色♪ハッピィディズ@3… ぴょんまちゃとさん
2006.07.19
XML
カテゴリ:お出かけ大好き♪


気がついたら1ヶ月近くさぼってました(笑)

そうそう。家元気にやってるよ!!

この3連休は、稲毛の海浜公園プールに行ったり
幕張メッセの世界の巨大恐竜博2006にいってきました。

恐竜博、最近恐竜好きのそうくんのためにいったんだけれど、
これが面白かった~~♪

スーパーサウルス。全長33メートルもある恐竜の全身骨格があって
本当に大きいの~~上向き矢印
映像もわかりやすくて、私かなり見入ってしまったよ。
もちろん、そうくんも嬉しそう。だし、てっちゃんも『ウォー』とほえてました(笑)

幼稚園は明日で終わり。夏休みの始まりです~うっしっし
毎日の幼稚園に慣れてしまったので、夏休みどうしよう。って感じだ雫

今週の日曜日、てっちゃん1歳になります。

本当にあっという間の1年だったよ!!!
去年の今頃は、本当妊婦が暑くて暑くてしょうがなかったなぁ・・・

てっちゃん、かなり歩いてます足跡
もうハイハイより歩く方が多い(あまりハイハイしなくなっちゃったかも(泣))
バランスのとり方も上手になってきて、段差も上手く歩いてるよ~

言葉も少し出てきて、お茶やおっぱいは『あんぱん』
恐竜は『ガーー』
犬は『わー』
痛いと『タイー』と泣いてます。

もしもし、とか、どうもでペコリ。とか、『ハーイ!』なんて手を上げるお返事も覚えて
色々芸を覚える時期って、ほーんとカワイイ目がハート

私の実家のお祭りの日に生まれたてっちゃん。
今年は土曜日がお祭りなので、誕生日の前日はお祭りに行ってきます♪
誕生日は、お魚が大好きなので水族館に行こうかな!
お誕生日プレゼントは、大好きなアンパンマンの乗用玩具を買っちゃったオーケー
メロディアンパンマンカー


ステキな誕生日になるといいな~タノシミ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.20 01:26:28
コメント(10) | コメントを書く
[お出かけ大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.