080893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そうそうにっき。

そうそうにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そうそう。

そうそう。

フリーページ

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
おしゃべりしようよ♪ ゆずたんママSH!!さん
Empty Words katia66さん
みいたんのおへや くるるんママさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
841さんの部屋 やよ-やよさん
タッくんワールド たっくん7883さん
チビ助たちの1日。。 ssas0504さん
Happy Memo ☆love☆さん
3人3色♪ハッピィディズ@3… ぴょんまちゃとさん
2006.06.22
XML
カテゴリ:そうくん。


そうくん、今日からプールが始まりました!!

バズのプールバックに水着とタオル♪私のほうが楽しみだなうっしっし
今日は英語の日なので幼稚園までお迎え。

先生にどうでした~??と聞くと
一人でがんばってお着替えしてましたよ。といってました!
えらかったぞ~オーケー

普段からあまり詳しく幼稚園の事を話さないんだけれど、
『プールどうだった??』と聞いても、何やったんだかさっぱりわからない(笑)


そうくんはお迎えが大好き。
お迎えに行くと、園庭で自由に遊べるので
仲のよい子と、滑り台したりブランコしたり楽しそう♪
なかなか帰りたがらないので困るけど(汗)
私も、普段なかなか覚えられない同じクラスの子を見れるので
ママとも話す機会ができて楽しいヨ。

その後は、私は駐車が苦手だから近くのスーパーに車をとめてるんだけど
そこで申し訳程度にお買い物(笑)
でも、毎週木曜日が野菜市の日なので、なかなか安くていいものが手にはいるのだ目がハート
それも私のお楽しみ♪

英語にいくと、やっぱりてっちゃんも入りたくて、隙を見ては
教室にはいろうと試みて、連れ戻されます(笑)
そうの担当のD先生が、何故か本当に大好きで赤ハート
今日も抱っこされて、先生のおひげをひっぱって満足そうでした。
普段、人見知りではないけれど、抱っこされてもすぐ戻ってくるのに
D先生は本当に大好きみたいハート(手書き)

我が家に余裕ができたら、てっちゃんもいつかはじめようね~~賞金





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.22 23:45:59
コメント(10) | コメントを書く
[そうくん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.