080847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そうそうにっき。

そうそうにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そうそう。

そうそう。

フリーページ

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
おしゃべりしようよ♪ ゆずたんママSH!!さん
Empty Words katia66さん
みいたんのおへや くるるんママさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
841さんの部屋 やよ-やよさん
タッくんワールド たっくん7883さん
チビ助たちの1日。。 ssas0504さん
Happy Memo ☆love☆さん
3人3色♪ハッピィディズ@3… ぴょんまちゃとさん
2006.08.10
XML
カテゴリ:そうくん。


水曜日、私の弟が彼女を連れて実家に来るとの事!

お姉ちゃんも会って。といわれたので

実家までいってきたよ~私の運転でうっしっし

初めての実家まで一人でドライブ!!

ドキドキだったけれど、国道を通っていったのでなんとかいけました~!!

弟の彼女はなんと19歳びっくり

第一印象は本当かわいくて、本人に『かわいー』といってしまったほど(笑)

そうくんも始めは恥ずかしがっていたけれど慣れて

そうくんてっちゃん、じいちゃんばあちゃんと、弟と彼女みんなでご飯を食べて

花火をして楽しかったよ~ハート(手書き)

その日は私たちだけお泊りして、翌日、そうくんの三歳半健診だったので朝から帰ってきました。

帰りのほうが混んでいてギリギリだったけど、無事健診に間に合ったよ。

お友達と一緒にいったけれど、最後の班だったのでガラガラでらくちん♪

そうくんは 身長99cm 体重13.5キロ

やっぱりやせてる方だけど、特に問題があるほどではないので気にしなくていいって。

本当最近、身長だけ伸びてるんだなぁ~

食が細い方なのでそのことを少し相談して終了。問題もなく一安心でしたスマイル

夏風邪の方は、プール熱といわれたわりには熱も上がらず。二人とも元気です!!

私はまだ喉が痛くて夜は咳が止まりません~~

早く元気にならないと、夏が終わっちゃうよ~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.10 13:50:34
コメント(5) | コメントを書く
[そうくん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.