080869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そうそうにっき。

そうそうにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そうそう。

そうそう。

フリーページ

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
おしゃべりしようよ♪ ゆずたんママSH!!さん
Empty Words katia66さん
みいたんのおへや くるるんママさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
841さんの部屋 やよ-やよさん
タッくんワールド たっくん7883さん
チビ助たちの1日。。 ssas0504さん
Happy Memo ☆love☆さん
3人3色♪ハッピィディズ@3… ぴょんまちゃとさん
2006.08.28
XML
カテゴリ:お出かけ大好き♪


パソコン開くのも久しぶりです~~~(笑)

毎日が何故かバタバタ!!うちの一歳児は目が離せないのですー

そうくんの夏休み、明日で終わり!!

毎日何しよう。なんて最初思ってたけれど、本当にあっとういう間に終わっちゃったうっしっし

高校時代の友達が保養所をとってくれたので、白浜に海水浴&鴨川シーワールドにもいったよ。

鴨シーは新聞屋さんにもらったけど(笑)

てっちゃん、初めての温泉も私と泣かずには入れたし、いるかやペンギンに大喜びハート(手書き)

プールに行ったり、近くの運動公園のジャブジャブ池でみんなで遊んだり♪

お盆は、お父さんが仕事なので3人で実家でのんびりしてきましたウィンク

実家の隣の地区の盆踊りに行くと、そこは焼きそば、カキ氷、わたあめ、ビールジュースがただ!!!

小さなやぐらでのんびりしていて楽しかった~2夜連続通ってしまったよ。

普段会えないお友達とも会えたし、楽しかったなぁ。夏休みきらきら

大好きふゆちゃんとも、アンパンマンの映画デートどきどきハートもしちゃった!

そろそろ私も、幼稚園モードにはいらないとなぁ。

てっちゃんは、家の中では私にペッタリなのに、外ではズンズンいっちゃうタイプ。

ほーーんとに目が離せない!1歳&3歳育児に少し疲れ気味です~

でも今日、いつもいくミスドでお昼をかってると、いつものレジの人に

『育児で大変なのに、いつも朗らかでいいですね~』と言われてしまった。

最近は怒ってばかっかりなのに、そんな風に見てくれてる人もいるんだなぁ。なんてウレシイ反面、
もうちょっと朗らかにいきましょ。と思ったのでした(笑)

先日も、あまりにもてっちゃんが後追いしてなくので『そんなに泣いてたらご飯作れないでしょ!』

と、怒っても仕方ないけどてっちゃんに怒ると

『おかあさんが怒ったら、てっちゃんもっと泣きたくなっちゃうよ。
 お母さんがニッコリすれば、てっちゃんも泣かなくなるよ。』と、そうくんがいってくれたの。

そうくんの言うとおりだよね!

お母さんも優しいそうくんを見習わなくちゃね四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.28 22:33:59
コメント(10) | コメントを書く
[お出かけ大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.