080887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そうそうにっき。

そうそうにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そうそう。

そうそう。

フリーページ

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
おしゃべりしようよ♪ ゆずたんママSH!!さん
Empty Words katia66さん
みいたんのおへや くるるんママさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
841さんの部屋 やよ-やよさん
タッくんワールド たっくん7883さん
チビ助たちの1日。。 ssas0504さん
Happy Memo ☆love☆さん
3人3色♪ハッピィディズ@3… ぴょんまちゃとさん
2006.09.23
XML
カテゴリ:そうくん。


今日は、幼稚園の運動会でしたハート(手書き)

幼稚園初めての運動会。
そうくん毎日練習してきたので、私もお父さんもすごく楽しみにしてました!

年少さんは小さくて可愛い~~赤ハート

走り方も踊り方も、まだたどたどしさが何ともいえません~(笑)

よーいドン競争はおしくも2位!だけど一生懸命走ってたよ。

玉いれ、障害物競走もがんばってた!もちろんお父さんがバッチリビデオに収め

私はカメラを持って応援~

てっちゃんは、応援に来てくれたおじいちゃんおばあちゃんにまかせっきりでした(笑)

4月に入園して約半年、きちんと整列して歩いたり、号令にあわせて走ったり踊ったり。

すごく成長したなぁ、がんばってるなぁ。と感動してしまったよ雫

でも、年中さん、年長さんは本当にしっかりしてる!!!

午前の部の最後のプログラム、年長さんの組体操は本当にすごかったなぁ。

最後に各クラスで大きなピラミッドになって富士山を作るんだけれど

幼稚園児とは思えないくらい立派だった。そうくんも二年後にはできるのかな??

年少さんは親子体操があって『おしりフリフリ』を一緒に踊ったよ音符

園児のおしりフリフリはかわいいけど、お母さんもがんばってお面としっぽをつけてフリフリしちゃった(笑)

前日に熱が出ちゃって心配だったけれど、そうくんのがんばりが見れてよかった!

年少さんは半日だけれど、とっても楽しめましたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.23 23:39:52
コメント(8) | コメントを書く
[そうくん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.