080846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そうそうにっき。

そうそうにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そうそう。

そうそう。

フリーページ

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
おしゃべりしようよ♪ ゆずたんママSH!!さん
Empty Words katia66さん
みいたんのおへや くるるんママさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
841さんの部屋 やよ-やよさん
タッくんワールド たっくん7883さん
チビ助たちの1日。。 ssas0504さん
Happy Memo ☆love☆さん
3人3色♪ハッピィディズ@3… ぴょんまちゃとさん
2006.09.05
XML
カテゴリ:そうくん。


そうくんの幼稚園バスは、家の前でとまってくれるので

バス停は一人。

だから、近所の同じ幼稚園の子は、バス停が離れてるので

どんな子かいまいち分からなかったの。

『今日Kくんと遊ぶ約束した!おかあさんおくって~』

と元気に帰ってきたそうくん。

バスで隣の席の子と約束したみたいびっくり

本当に遊ぶのかなぁ~と思いつつも、おやつを食べてからKくんちを探しに歩く人

家の場所もそうくんしか分からないから、迷いながらもやっとたどり着いたよ!

Kくんのママも、約束を聞いて待っていてくれたみたい手書きハート

お母さんは帰ってていいよーといわれてしまったので雫お願いして、

また迎えに来ます~と帰ってきたよ。

てっちゃんも家に帰ると寝てしまって、ご飯のしたくもはかどっちゃった(笑)

子供同士で約束して遊べるようになったんだぁぽっなんてウレシイ反面

こうやって親離れしていっちゃうのね。。なんて少し寂しい2時間でしたうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.06 01:03:27
コメント(4) | コメントを書く
[そうくん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.