170758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新潟の汐のかおり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒崎 一雄

黒崎 一雄

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生来

スポーツ

あまり得意でありません。


見ることも
する事も。



でも、土を耕したり
山を歩いたり
重い荷物を背負ったり


たとえ単純作業でも
肉体を使うことは,大好きです。



そう言えば,生半可な新聞記事の
それも、うる覚えで恐縮ですが




ヤクルトの古田選手でしたっけ
選手兼監督を今期なさるとのこと

大変なことですよね



昔チーム名は忘れましたが
中西太という選手がいて
やはり監督兼選手

そのころハイカラにも
プレーイングマネージャーと言ってました


現場と後方事務

体と,頭の切り替えがよほどうまくないと
とても仕事をまっとうできません。

所で,今月半ばから

確定申告のスタートです。



私のように現場もやれば,人事。経理。営業とこなしてると



プレーイングマネージャーの気心が
ひしひし伝わってくる





早春の一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.13 14:42:27


Calendar


© Rakuten Group, Inc.