833118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

龍馬がゆく

龍馬がゆく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

神田龍馬

神田龍馬

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

大豆の栄養価 New! toshinnyさん

運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
 きらきら、みーつ… omitmentさん
2006年02月21日
XML
カテゴリ:龍馬閑話
  んで、縁は連なる。 おう! また、ワシ。ワシちゃ龍馬。



  昨晩に紹介した運命学鑑定士が、名古屋に行くちゅうんで
  付きあったことがあるき。付きあった理由も珍縁なんやの。

  彼女が名古屋で会う予定の人物ちゃ、ワシの大学→後輩ぜ。
  大学ちゅうて、一学年に百二十五人しかおらん小せえ学校。

  んで、こん学校の卒業生に遭遇するなんぞ滅多にないがよ。    
  こげな学校の後輩と彼女はメルマガ通じての知り合いやと。

  これも、まー珍縁。で、ほいほいと名古屋までいったきに。
  でで、また奇縁で会ったのが、お掃除屋ビクアムなんやな。

  会った瞬間に「こりゃ、ええヤツ」と感じてしもうたワシ。  
  焼き鳥屋で、呑みながら喋っとると、ますます気に入った。



  
  こいつもメルマガ書いとる。【快適洗隊/お掃除レンジャー】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月21日 21時10分42秒
コメント(8) | コメントを書く
[龍馬閑話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X