833115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

龍馬がゆく

龍馬がゆく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

神田龍馬

神田龍馬

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

大豆の栄養価 New! toshinnyさん

運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
 きらきら、みーつ… omitmentさん
2007年01月18日
XML
カテゴリ:龍馬閑話

んで、サウジの結婚披露宴やが。 おう! ワシゃ龍馬じゃき
こんブログ連載もんぜ。 まず、こっから → 中東異聞。其の1
01-21

幸運なこつにも、サウジで結婚式の披露宴に招かれたんぜ
商社勤務ベテラン社員でも初体験ちゅうに。ラッキーなワシ



もしかすっと、酒でるやもしらん。ははは、それよっか花嫁
みられるかもしらん。 と、勝手気ままな妄想が脳裏よぎる



新郎ちゃ医者やとさ。でで、夜8時頃、会場に向かったき
でな会場ちゅうんが、ごく普通のマンション屋上やないか



red



屋上にゃ床に絨毯を敷き詰めてあった。んで、仲間ごと
適当に座り込んで、茶(チャイ)や蒸留水を飲んどるがよ



招待客は皆、普段着のまんま。日本の派手な披露宴ちゃ
まったく違う。 素朴ちゅうか…質実ちゅうか‥何ちゅうか



さらに招待客って全員が男。給仕ちゃ男の子がやっとる
女子は皆無。 ちゅうてもな、花嫁は来るやろと待っとった









てなことで、男ばっかの衝撃披露宴レポート。明日に続くぜよ
そりゃそうと、おまん。 披露宴に招かれたときの出し物は?



ワシって歌、からっきし。で、お色直し中のアトラクション司会
若いときゃ仮装して司会やって大好評。ワシ…お笑い芸人か




結婚式の歌なら → てんとう虫のサンバ  いやはや古い
06-01

赤青黄色の衣装を着けた
1216

rank-red
接吻せよと~♪ 『人気ランキング』

実験三

あなたの私が夢の『愛と龍の物語』
link 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月18日 21時03分07秒
コメント(24) | コメントを書く
[龍馬閑話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X