828045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

龍馬がゆく

龍馬がゆく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

神田龍馬

神田龍馬

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

苦笑い節その7 New! toshinnyさん

運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
 きらきら、みーつ… omitmentさん
2010年05月23日
XML
カテゴリ:龍馬檄文

んで、花めでるなら。  おう! ワシ、龍馬がゆく


ま、茶碗に活けてもよし
粗黒
■千歳茶■ 14×13.5×6.6cm  3600円





花々が美しい季節に
よけりゃ.. 器を譲るき






野の花一輪だけもよし
花2
方形
■黄唐茶■ 5.8×10×10.8cm  4000円





興味ありゃ一報くれや
詳しゅぅ 返事すっぜよ






ざっくりん活けてもよし
花1
円柱
■枇杷茶■ 8.1×8.1×12.8cm  2800円





お代、 送料込みじゃきに
暮しのアクセントになりゃ




ワシゃ まっこと嬉しいがよ






ま、花より団子なら。 懐かしのアニソン特集でも
おもしろページ


さあ、おまん。 今日の運勢ちゃ?
■ 一押しの運だめし 『おもしろページを当てろ』 ■

なかなかランクアップせんから 考えた姑息企画
だが。いずれかに、おもしろページをリンクしとる

rg
ro
rb

今回の問い合わせ一報 締め切り平成22年5月末日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月28日 03時23分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[龍馬檄文] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.