828056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

龍馬がゆく

龍馬がゆく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

神田龍馬

神田龍馬

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

苦笑い節その7 New! toshinnyさん

運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
 きらきら、みーつ… omitmentさん
2010年06月25日
XML
カテゴリ:龍馬檄文

んで、いよいよ渡船ぜよ。  おう! ワシ、龍馬がゆく
まず、こっから→ 『浪華をゆく@1』   存分に楽しめる

17
大阪市此花区桜島





安治川が大阪湾に流れこむ河口にあって、川向こうは
天保山。 で、観光スポットなら 『海遊館』なんぞあるき



さて、渡船。天保山と桜島を結ぶ、およそ400mの航路
主に大阪市建設局によって運航されちょる公共交通ぜ



人と自転車のみしか乗船でけんが、船賃は無料じゃい
ま、自動車なら頭上にみえる天保山大橋 とおりゃええ






防波堤も兼ねちょる頑丈な鉄門
18
19

こじんまりした待合小屋あるき

20
21

ワシ以外の サイクリング車も…

22
23
はてさて




30分に1便の運航。 タイミング悪く、ワシ着いたん
出船の直後。 で、待っとる間に、爺さんの自転車隊



5人おったが、全員60歳以上ぜよ。 かなり本格的
チャリに乗って、ちゃんとしたツーリング・ファッション






てなことで、ほんの2分ほどの船旅。 ちゅぅか、移動
そりゃそうと、おまん。  ファッションって、凝るほう?



ワシか。  ワシゃ、無頓着じゃき
ま、コスプレDEカラオケ好きだが



懐かしのアニソン。 コスプレなら、お薦め 『ゴレンジャー』
おもしろページ


さあ、おまん。 今日の運勢ちゃ?
■ 一押しの運だめし 『おもしろページを当てろ』 ■

なかなかランクアップせんから 考えた姑息企画
だが…。1つだけ、おもしろページにリンクしとる

rg
ro
rg
rb

24





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月26日 09時32分08秒
コメント(6) | コメントを書く
[龍馬檄文] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.