828042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

龍馬がゆく

龍馬がゆく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

神田龍馬

神田龍馬

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

苦笑い節その7 New! toshinnyさん

運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
 きらきら、みーつ… omitmentさん
2010年09月30日
XML
カテゴリ:龍馬閑話

んで、天守閣の撮影スポット。  おう! ワシ、龍馬がゆく
まず、こっから→ 『城址をゆく@1』     存分に楽しめる

大阪城31
観光客でもないんに





カシャ、パシャ。 写真とり続けちゅぅワシって、マメ
ま、ブログに写真アップするんに 労ちゃ惜しまんき



で、大阪城の天守閣。お薦め撮影スポット、ここぜよ
小ぶりながら、庭園あるがよ。脇道にそれちょるから



観光客も少ない。 でで、大阪市内ど真ん中とも思えん
鳥もおるきに。 だが、名前がわからん。 困ったちゃん






知っとるもんおったら、教えてくれやぃ
大阪城32
大阪城35


池の水面にうつる天守閣がグッド♪
大阪城33
大阪城34


ま、今日の陶器。水色でコーデじゃぃ
陶器12
陶器11
はてさて




上の写真って何よ?第9弾。  そん答えちゃ、下の写真
そうそう。 ロマンチストのワシ。水面にうつる空が好きぜ






てなことで、水面にうつるスイセン好きなら、ナルシスト
気ままに選曲しちょるき。 ロマンチックに 『水色の恋』

おもしろページ


さあ、おまん。 今日の運勢ちゃ?
■ 一押しの運だめし 『おもしろページを当てろ』 ■

なかなかランクアップせんから 考えた姑息企画
だが…。1つだけ、おもしろページにリンクしとる

rg
ro
rg
rb


こりゃま、青磁じゃのうて…。青陶花器ぜよ
陶器13
龍馬な陶芸。公式サイト→此花会館・文化教室・手ひねり陶芸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月01日 09時57分37秒
コメント(3) | コメントを書く
[龍馬閑話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.