828036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

龍馬がゆく

龍馬がゆく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

神田龍馬

神田龍馬

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

苦笑い節その7 New! toshinnyさん

運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
 きらきら、みーつ… omitmentさん
2010年11月19日
XML
カテゴリ:龍馬閑話

んで、岡山からの続きぜよ。  おう! ワシ、龍馬がゆく
まず、こっから→ 『岡山をゆく@6』    存分に楽しめる

愛媛1
10月24日(日) 曇天





岡山で一泊した後、向かったん愛媛ぜよ。 そりゃま
NHKで放映の 『坂の上の雲』で、注目されちょるき



で、岡山からは 『マリンライナー』 で瀬戸内海を渡る
ま、本四を結ぶ快速電車。ちゅぅても、行き先が高松



そう。 愛媛とは、四国に入ってから反対方向にゆくき
途中の坂出で乗り換え。 急ぐ旅でもないんで平気ぜ





『マリンライナー』で、瀬戸大橋を渡る
愛媛2
愛媛3


走る車中からの撮影じゃ、こんなもん
愛媛4
愛媛5


海沿いから山沿いへとゆくと
愛媛7
愛媛6
はてさて




乗り換えて、まず向かったん。何やら、モダンな建物
円錐形やないか。さらに、入館すっとガラス張りぜよ






てなことで、坂の上の雲ちゅぅよりも。 坂の上のアートかも
気ままに選曲しちゅぅ。 来生たかお 『シルエット・ロマンス』

おもしろページ


さあ、おまん。 今日の運勢ちゃ?
■ 一押しの運だめし 『おもしろページを当てろ』 ■

なかなかランクアップせんから 考えた姑息企画
だが…。1つだけ、おもしろページにリンクしとる

rg
ro
rg
rb

愛媛8
ま、龍馬な陶芸なら→此花会館・文化教室・手ひねり陶芸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月20日 12時12分31秒
コメント(3) | コメントを書く
[龍馬閑話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.