828034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

龍馬がゆく

龍馬がゆく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

神田龍馬

神田龍馬

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

苦笑い節その7 New! toshinnyさん

運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
 きらきら、みーつ… omitmentさん
2010年12月08日
XML
カテゴリ:龍馬閑話

んで、中腹にある山頂成就駅。  おう! ワシ、龍馬がゆく
まず、こっから→ 『愛媛をゆく@1』       存分に楽しめる

愛媛115
石鎚登山ロープウェイ





全長:1814m95cm。  最急勾配:36度48分
定員:51人。 運転時分:約7分30秒で到着ぜよ



駅名ちゃ、山頂成就駅。 ちゅぅても、本当の山頂って
もっと上にあって、かなり険しい登山になってしまうき





駅ちゃ、下谷と山頂成就の2駅だけ
愛媛116
愛媛117



雨天で、下界は全く見えんぜよ
愛媛119
愛媛118



紅葉も雨に打たれて、ひっそり
愛媛120
愛媛121
はてさて




訪れたん 10月下旬じゃき。 本格的な紅葉シーズンより
ちと早かったが、雨のせいもあり下界より、かなり寒いき






てなことで、雨んなか。 石鎚国定公園、ちと散策ぜよ
気ままに選曲しちゅぅ。  森高千里バージョンの 『雨』

おもしろページ


さあ、おまん。 今日の運勢ちゃ?
■ 一押しの運だめし 『おもしろページを当てろ』 ■

なかなかランクアップせんから 考えた姑息企画
だが…。1つだけ、おもしろページにリンクしとる

rg
ro
rg
rb



愛媛122
ま、龍馬な陶芸なら→此花会館・文化教室・手ひねり陶芸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月09日 09時17分59秒
コメント(3) | コメントを書く
[龍馬閑話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.