389142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居心地屋やまぢ 女将のブログ

居心地屋やまぢ 女将のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Soyumi

Soyumi

カテゴリ

2007年03月18日
XML
カテゴリ:経営
皆様にやっと、ご報告ができます。

2月始めから計画していること・・・それは、



3店舗目出店です!!!




場所は本店から歩いて2分くらい。
5階建てのビルの1階で、メイン通りに面しています。
30件以上の問い合わせがある中、ほとんど諦めていたのに契約することができましたびっくり

まさに、人生のチャンスバスです。
乗らないわけにはいきません。



ここ1ヶ月間、設計、厨房機器の手配、ユニフォーム、融資の申請、屋号、レジ、ロゴ、求人、、、
とても忙しく、慌しい日々でした。

まだまだ今からも、メニューや器、オペレーションの訓練、レセプションの計画やお得意様へのDMなどなど。。。。
することは山積みです。



新しい店の店長は、1年ちょっと前から一緒に働いている31歳の女性(独身!)です。



3号店の屋号は、店長になる女性と一緒に考えて決めました。
ロゴも、はじめに主人が考えていたのは他のスタッフに却下されたので、話し合ってやっと納得がいくものに決まりました。

みんなで考え、みんなでアイディアを出し合い、みんなで作り上げた店です。



早ければ4月中にオープン。

どうぞ、この続きをお楽しみに!!スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月18日 23時30分33秒
コメント(17) | コメントを書く
[経営] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.