185599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パステル☆絵日記  Part2

パステル☆絵日記  Part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KISA☆。.::・'゜

KISA☆。.::・'゜

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

パステル☆絵日記 KISA☆.。.:*さん
つたえる、つなぐ minako7027さん
☆彡 ☆彡1810さん
銀のいと Tomoko...☆さん

コメント新着

KISA☆。.::・’゜@ まいさん ほんとにありがとうございました~~!! …
まい@ Re:龍族のアートセッション☆神戸その2 もっと 丁寧に作りたかったです きささん…
KISA☆。.::・’゜@ ぽめママ8さん こんにちは~~☆ いつもありがとうござ…
ぽめママ8@ Re:黄金に輝く☆神戸ws・その1(05/02) KISAさん、こんばんは♪ 記事全体が…
KISA☆。.::・’゜@ ぽめママ8さん こんにちは~~☆ またまたレスが遅れて…

フリーページ

2011年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
P1010299.JPGweb.JPG

なにはともあれ、最後は振舞い酒で乾杯~~~♪

殿方がご用意くださった御膳で、巡礼ツアーお疲れ様~~~!!



けいこさん、阿波入りの夜は、

MOKOさんのご主人の手打ちうどん・なべ奉行の歓迎を受け

最後の高知でも、女主人の留守を預かる男性陣から

こんな宴を用意していただきました。

今回のツアーで実感しましたが、男性陣は本当に裏方に徹して動いてくださいました。

従来は、男性が指揮を執って、女性が補佐に回るものですが

本来は、女性の直観に基づいて、面倒な?ことは男性が淡々とこなすほうが

スムーズなんですよね。

だって、男性の理性的な態度と体力にどれだけ助けられるか

そういう補佐があると、女性はますます直観のみで動けるので

ものごとが加速していくんですね。



夜はスーパーで適当に買ってきて、ここでみんなで食べましょう~♪

といっていたら

「仕出しを頼みますよ、高知のは、ぜんぜんちがいますから」

セッティングはすべて男性がやってくれました。

ビールはエビスだし~~~?(???????)



女性は神輿の上。

これがみずがめ座の時代ですよ。



我が家も、洩れなくそうなんです。



待ち合わせ場所まで送ってくれた主人の横顔を見て

「KISAさんのご主人は、過去世でやること全部やってきて

家族をサポートするためだけに、今回来ていますね」

と、ずばり言い当てられました。




P1010300.JPGweb.JPG

本当に、けいこさん、ありがとうございました!!

四国代表で、つよしくんが高知の花を贈呈~。





さて、ここでもミラクルが!!

わがアンドロちゃんの両脇のセレナイト・ワンドをご覧ください。

左のストレートなワンドは、ウガヤちゃんのです。




右のセレナイトは、けいこさんが本日ミラクルゲットしたものです。




アースキーパーPちゃんクリスタルを安置してるところで、このセレナイトを取り扱っているんです。

アトランティス崩壊のとき、石をパワーに「利用したものたちがいて

その時の記憶があって、けいこさんは、石を使うことを封印していました。

「セレナイト・ワンド、ほしい~~~♪」

と、言い残してけいこさんはセッションに・・・。


P1010304.JPGweb.JPG

ウガやちゃんに託して、選んできてもらったワンドです。

けいこさんは、セッションで動けませんから。




「本人が行ってみてもらったほうが・・・」

「いえ大丈夫、ちゃんと選べるから♪」と私。

「へえ、そんなもんですか」

必要ならば、ちゃんと用意されているはずでしょうから。




で、アースキーパーのお膝元にあるワンドを選んできてもらったのですが・・・

けいこさん、恐る恐るワンドを観るなり

「これです!!  私がアトランティスで持っていたものです!!

これですよ~~~、私のためのものだわ」




この美しい螺旋、無垢な透明さ、柔らかで軽い持ち味は

女性が使うにぴったりのしつらえです。

お使いも、ごくろうさま♪  上出来~~~~!!

P1010301.JPGweb.JPG

陰陽のワンド・コンビです。

まさにアースキーパーからのギフトです☆



DNAレベルにまで効くようです、すごいものをゲットしました♪

つよしくんも、このワンドで封印をとく儀式をしてもらいました。






未絵さんとの宇宙会議で、アンドロメダとのカルマを浄化し

アースキーパーPちゃんとの語らいのなかで、アトランティスの封印を解き

その証として、けいこさんはワンドをゲットしました。

私にはアンドロジナスという名のボウルがきたのも何かの証。

P1010284.JPGweb.JPG


名も無き宇宙外宇宙から、わたしたちはプレアデスを経て

シリウス・金星経由で、「SETで地球にやってきた」そうです。

たくさんのことが紐解かれ

本腰をあげて、「時が来た」ことを実感しました。






P1010305.JPGweb.JPG

晴れわたる翌朝、

四国・冬の陣を無事成し遂げ

高知竜馬空港という名の空港にお見送りです。

ウガヤフキアエズ王朝代表を囲んで

産みの母・豊玉姫代表と、育ての母・玉依姫代表が

恒例になった、ここでの記念写真とともに、ひとまず幕~~~☆




長い間、お付き合いいただきありがとうございました!!!!!




・・・と思っていたら

巡礼ツアーの続きが早速週末から入ってきました~~ε( ̄。 ̄ε

けいこさんからバトンをわたされたかのように

お次は、和太鼓にゅ~さんとの巡礼が待っていました。




おあとがよろしいようで( ̄ .  ̄)ノ"手書きハート




このレポートは、どこまで続くのか・・・・・・( ̄ .  ̄)ノ"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月01日 12時01分11秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.