1778616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サザナミインコに魅せられて

サザナミインコに魅せられて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SpangleBlue510

SpangleBlue510

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天カード

サイド自由欄


2012年プロ野球♪


★阪神タイガース情報★

 10月9日
 
 レギュラーシーズン
 最終戦

 そして・・・
 金本選手引退試合

 阪神 3-0 横浜


 金本選手より
 「夢をありがとう」
 「野球の神様、ありがとう」



2010年02月04日
XML


今日は立春。


でも、まだまだ寒いですね。






それとは別に、持病の治療のための定期診察の日。


いつもなら、4週間に一度の診察なのですが、
前回1月14日の4週間後は2月11日の祝日になります。


そこで、前回から3週目の診察に繰り上がりました。




再発した甲状腺の病気(バセドー病)は内科なので、
近所の内科クリニックでお世話になっています。


1月15日に甲状腺の薬飲み始めて2~3日経った頃から、
体調がおかしくなってきました。




日々、体調が悪くなっているように感じます。


・これまで以上に体がだるい、重い、しんどい。

・睡眠導入剤が効かないので、寝付きが悪い。

・いったん寝てしまうと、起床が午後の2時、3時になる。

・目覚めても、体がしんどくて自力で起き上がれない。

・起きても手足は震えるし、とにかくしんどい。

・しんどい、しんどい、しんどい・・・。




今日の診察で、
甲状腺の薬と神経の薬は飲み合わせが悪いのかどうか
主治医に尋ねてみました。


薬の相性ではなく、甲状腺ホルモンを調整しているから
だろうと。


ホルモンの調整は難しく、しかも治療が長期に渡るとも。


内科の先生も長期戦だといってなぁ・・・。




とりあえず、今日の精神科の診察では、
寝付きをよくするため、睡眠導入剤を変えてもらいました。




次回の診察は3月4日。


それまでにしんどくなったら、2週目の木曜日に来てもいい
といってくれました。





     アイコン 病院





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月04日 14時33分00秒
コメント(8) | コメントを書く
[病院・病気・体調不良] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

恭太郎。@ Re:2023年 春の繁殖 第2弾 すくすく成長中♪・1(04/21) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 本日、朝のお散歩…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.